九州地区のでのイオングループ物件の情報更新



こんにちは。すっかり冬が訪れてきましたがいかがお過ごしですか。


このたび九州地区のでのイオングループ物件の情報が更新されました。
ただ、テナント様の出店改廃も多く、物件の中には、ディベロッパー企業様のご希望により、入店希望の多い都市中心地や郊外型SCなどの商業施設に多く見られる、一般公開前の限定先行物件・競合先に知られたくない物件・数ヶ月先の契約終了による空床予定等、さまざまな理由でWEB上に公開できない非公開情報などが主になっています。

現在テナント募集をしている物件の一例です。
  ①公開中 イオン延岡SC(来春の大型改装に伴う一括入れ替え先)
  ②非公開 イオン系店舗(イオン・イオンモール・旧ダイエー・スーパーセンターなど)

※このようなシークレットな物件もテナント会員様のご希望をお聞かせいただければ、ご要望に合わせた形で、無料で個別にご案内を差し上げる事ができます。
ご出店にご興味あるテナント様 はhttps://hot-biz.jp にて 検索→物件問い合わせ としていただくか、下記宛てにご連絡をお寄せ下さいますように。
初めてのご出店を考えておられる方もお気軽にご相談ください。


お問い合わせは :【テナント・物件情報館】 mail@hot-biz.jp 


テナント・物件情報館

テナント会員登録
(無料)
(出店を希望されている方)
オーナー会員登録
(無料)
(テナント様を探されている方)
物件検索
※物件を検索していただくためには会員様登録が必要となります。